信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年4月19日

年長さんの参観日がありました!

今日は年長組の参観日でした。

園歌を発表しました♪

お家の方と一緒に、こいのぼりを作ったよ!

どんなこいのぼりができるかな?

世界に一つだけのこいのぼりを作ろう!

ママ、すごい!

お友達のママも手伝ってくれたよ♡

お家の人に「すごいね!」「上手!」って言われると嬉しいね✨

お家の人と相談しながら作ったよ♡

パパが持ってるからね!切れるかな?

1人では難しい事も一緒に作ったら…できた♡

保護者の皆様、参観日にご参加いただき、ありがとうございました。

感染拡大防止対策のため、色々なお願いをさせていただきましたが、気持ちよくご理解いただき心より感謝しております。

子ども達がとっても嬉しそうな顔をしていました♡

お忙しい中、ありがとうございました。

TOP