信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年5月11日

年中・年長 わくわくの日☆1日目

今日は、年中さん年長さんのわくわくの日でした!

自分のやりたい遊びを楽しむ日です!

<つみき・ブロック>

お家や車、電車等、思い思いに作ったよ!

積み木に集中✨

立体のドームを作るにはどうしたらいいの?

みんなで知恵を出し合っていました!

<運動遊び>

今日も運動遊びに挑戦!

走って、登って、降りて、くぐって…色々な力を使って遊ぶよ✨

なわとびにも挑戦しました!

<散歩>

お散歩にしゅぱーっつ!

みて~!四葉のクローバーを見つけたよ🍀

良いことがありますように✨

タンポポポ…花?種?どっちが先なのかな???

明日も以上児わくわくの日です!

さぁ、明日も楽しみましょうね♪

TOP