信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年5月16日

ちびっこカメラマン~子どもカメラから~

「かめら かしてく~ださい!」

保育園のお友達が、4.5月に撮影した写真をご紹介します!

<これな~んだ???>

テラスの人工芝かな?!

 

かわいいイルカさん♡

 

太陽とこいのぼり✨

 

園庭の5年目の桜❀

 

<保育園の日常>

お兄ちゃんとかけっこ♡

 

竹馬、毎日頑張っているね♪

 

お掃除ありがとう♡

 

<大好きな…♡>

お友だち♡あれ?隠れちゃった💦

 

お友だち♡みんなで一緒にハイポーズ!みんな良い顔してますね。

 

先生♡せんせ~!撮るよ~!そんな声が聞こえてきそうです☻

ちびっこ カメラマン すごい!!!

またご紹介しますね。

※今回使用の写真は、すべて子ども達が撮影したものです。

TOP