信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年7月15日

カレー会がありました🍛

先日、オギノさんに買い物に出かけた年長さん。

今日はその具材を使って、ハウス食品「はじめてクッキング」教室のカレー会をしました!

以上児さんは、朝から張り切ってクッキング!

みんなで力を合わせて下ごしらえOK!

今日は、雨だったので給食の先生にお願いして、給食室で煮込んでもらいましたよ~!

みんなで作るカレーは、おいしくって、嬉しくって…たくさんおかわりしましたよ。

ハウス食品さん、良い機会をありがとうございました!

お家の皆様、エプロンの準備等 ありがとうございました。

カレー会の様子の動画は、後日配信します!

お楽しみに♡

TOP