信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年9月22日

以上児さんの わくわくの日!

今週は、以上児さんのわくわくの日がありました!

自分の好きな遊びを、好きなだけする日です(*^^*)

<年少さん>

ピタゴラスイッチ!みんなで力を合わせて作ったよ✨

デンでままごと。はい、お茶どうぞ!

<年中さん>

お弁当作り。真剣です!

自分で魚を作って、魚釣り!色々な工夫をしながら楽しんでいました✨

<年長さん>

テラスで、製作!思い思いのものを形にできるようになってきました✨

虫大好きチーム。カマキリについて、とことん調べていましたよ!

王様ドッチ!新しいドッチボールに挑戦。盛り上がっていましたよ。

次のわくわくの日も楽しみですね♡

TOP