信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年10月18日

ジャックオランタン!かぼちゃのおばけだよ🎃

昨日、卒園生のお家から大きなカボチャをいただきました。

嬉しいね♡みんなで早速、カボチャのおばけを作ろう!

まずは、かずお先生。慎重に…頭を開けます!

頭が開いたら、みんなでカボチャの中を掘り出そう!

カボチャの中には、大きなカボチャの種が入っているね!

年長さんが、相談をしながら、かわいい帽子を作ってくれました♡

最後は英会話のよしこ先生が、一生懸命仕上げてくれましたよ!

みんなのおかげで、こんなにかわいいジャックオランタンができました!

ハロウィンに向けて準備を楽しみました!

TOP