信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年12月13日

ばら組・きく組・かんな組の みんなで作る発表会♡

今日は、ばら組・きく組・かんな組の“生活発表会”でした。

大好きなおうちの方に 見に来ていただきました♡

発表会の様子をご紹介します!

☆年少 ばら組☆ 『よってらっしゃい みてらっしゃい!』

ばら組さん 頑張りました(*^^)v

 

☆年少 きく組☆ 『きくのおんがくか♪』

きく組さん 頑張りました(*^^)v

 

☆年中 かんな組☆ 『みんな楽しく♪めっきらもっきらどおんどん』

かんな組さん 頑張りました(*^^)v

大好きなお家の方に見に来ていただき、嬉しさと恥ずかしさを感じながら、一生懸命発表する子どもたちはキラキラ輝いていました!

感染症対策にご理解ご協力をいただき、お越しいただきありがとうございました。

とても素敵な発表会になりました!

TOP