信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年12月14日

すずらん組・年長組の みんなで作る発表会♡

今日は、すずらん組・年長組の“生活発表会”でした。

大好きなおうちの方に 見に来ていただきました♡

発表会の様子をご紹介します!

☆年中 すずらん組☆ 『すずらん村が大変だ!』

すずらん組さん 頑張りました(*^^)v

☆年長組☆『年長組の発表会 音楽パフォーマンス♪』

<うた>

<合奏>

<選択音楽>

<先生達のサプライズ>

年長さん 頑張りました(*^^)v

大好きなお家の方に見に来ていただき、嬉しさと恥ずかしさを感じながら、一生懸命発表する子どもたちはキラキラ輝いていました!

感染症対策にご理解ご協力をいただき、お越しいただきありがとうございました。

とても素敵な発表会になりました!

TOP