信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年12月23日

サンタさんに会えたよ🎄 ▷

12/25のクリスマスを前に、保育園にサンタさんがきてくれました✨

 

未満さんは、園長先生サンタさんにプレゼントをもらいました!

<0.1歳さん>

園長先生サンタさんに、ちょっとドキドキ♡

<2歳さん>

プレゼントありがとう!

 

以上児さんはサンタさんが、プレゼントを届けに来てくれましたよ♡

<年少さん>

サンタさん、かっこいいなぁ✨

サンタさん、ありがとう♡

<年中さん>

サンタさん、プレゼント持ってきてくれた~!!!

サンタさんからプレゼントをもらうの…なんか、ドキドキするね。

<年長さん>

すごい!本当にサンタさんがきた~!!!

サンタさんのひげ、ふわふわだぁ♡

とっても嬉しかったですね。

お休みのお友達の分のプレゼントも、預かっています!お渡ししますね♡

今日来てくださった“サンタさん”と、アシスタントの“トナカイさん”です。

クリスマス前のお忙しい中、ありがとうございました!

楽しい一日を過ごすことができました!

みんなとっても喜んでいました(*^^*)

 

今日の様子を短くまとめました。ぜひ、ご覧ください!

https://youtu.be/KMhufO9uoXk

TOP