信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2022年12月28日

2学期も たくさん遊びました♡

今日は、以上児さんの「2学期の終業式」と「お正月を迎える会」が、オンラインでありました。

みんなが頑張った2学期。みんな大きくなりました!

年が明けたらみんなで“お正月遊び”しましょうね。

 

そして、今日も元気いっぱい遊びました✨

かみのきテラスで遊んだよ♡

どんなお話しているのかな?

器に入れた泥…足で踏んだらどうなるの?泥の感触を楽しんでいました☺

見ててね!竹馬、できるようになったんだよ!

シャボン玉、きれいだね♡

失敗しても諦めないで、テラスをずーっと2人で歩いていました✨

うさぎやお花、色々な折り紙を楽しんでいました♪


今年も、感染予防のためたくさんのご理解ご協力をいただきました。

無事に新しい年を迎えられることに、職員一同心から感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。

TOP