信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年4月27日

☆未満児さん参観日☆彡

今日は未満児さんの参観日がありました☀

<0・1歳児うめ組さん>

おうちの方と一緒に、朝の体操をしたり、歌を歌ったりしました♬

たくさんふれあい遊びもしましたよ♡

子ども達も安心した様子で、ニコニコ笑顔でした☺☺☺

<2歳児 もも組・りんご組さん>

広い遊戯室で、みんなでこいのぼりを作りました🎏

筆を選んで絵具に挑戦です✏

いろんなこいのぼりが空に泳ぎましたよ🐡

おうちの方がいてくださり、とってもいい表情でした☺

離れるときは少し涙がでちゃうお友だちもいましたが、かみのきテラスで遊んで、にこにこになりました♥

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました✨

TOP