信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年5月8日

5月わくわくの日

以上児さんの「わくわくの日」がありました☺

今回は、年少さんも参加しました♬

年中さん・年長さんのお兄さん・お姉さんの楽しそうな姿を見たり。教えてもらったりしながら、楽しさを味わっていましたよ☺

<制作コーナー>

マラカス作りや折り紙で好きなものを作りました✈

 

 

<運動コーナー>

なわとびなど使って、体を動かして楽しみました❣

<さかな釣りコーナー>

自分で作った魚を釣って、楽しみました🎣

お友だちが楽しそうに遊んでいると、「自分もやってみよう!」と挑戦する姿がたくさんありました✨

色々な遊びを知ったり、見たりしながら、これから自分なりの色んな遊びにつながっていくといいな♡と思います☺

TOP