信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年7月14日

参観日がありました☆(以上児さん)

今週は、学年ごと参観日がありました☺

朝からみ~んな、張り切っていましたよ♪

 

年中さんと年長さんは、プール参観でした☺💦

水で楽しく遊べるようになったことやできるようになったこと、

たくさん見ていただきました!

<かんな組>

<すずらん組>

 

たくさん水が顔にかかってもへっちゃらなお友だちも増えました!

先生と一緒に泳ぐ楽しさを味わっています☺

<だりあ組>

<ゆり組>

さすがは、年長さん☺自分から顔を水につけたり、もぐったり、

泳げたりするお友だちも増えてきました☆彡

 

 

年少さんは、あいにくのお天気だったので🌥、お部屋の中で制作や集団遊びをして楽しみました☺

<ばら組>

 

 

<きく組>

 

 

 

作ったのは、水遊びで使うおもちゃ作り💛💦

これで、ますます水遊びが楽しくなりそうです❣

おうちの人に見守られたり、一緒に参加してもらったり、楽しい1日になりました☺

参観日へのご参加、ありがとうございました✨

TOP