信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年7月21日

7月誕生会🎂

7月生まれのお友だちの誕生会がありました☺

今年からみんなで集まって、お祝いするようになり、

だんだん楽しみに感じてくれるお友だちも増えてきました☺

みんなの前で発表するのは、ちょっと恥ずかしさもあるけれど、

みんなからの拍手をもらうと嬉しいですね💛

 

 

 

 

 

 

 

みんなで拍手のプレゼント🎁

 

 

 

かんな組さんが、歌のプレゼントをしてくれました🎵

 

これからも、たくさん遊んで、たくさん食べて、大きくなってね✨

 

園長先生から、新しい遊びを教えてもらいました☺

ガチャガチャのボールとビー玉を使って・・・

転がる変化を楽しめそうです☺

早速、年長さんが興味を持っていましたよ💡

 

 

 

 

TOP