信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年7月28日

1期終業式✨

園庭には、青い屋根で涼しく遊べるコーナーができ、大人気です💦

暑さに負けず、たくさん園庭で遊んでいます☺

未満児さんも水遊びや園庭の探索を楽しんでいます♡

新しい生活にドキドキわくわくして始まった1期☺

園の生活にも慣れ、毎日にぎやかな笑い声があふれる1期となりました✨

終業式では、代表のお友だちが頑張ったことを発表してくれました☺

1期にたくさんのお友だちと遊べるようになったみんなに、

園長先生から「やさしい言葉でお話ししよう!」

・・・とお話がありました。

2期は、お友だちや先生ともっともっと仲良くなって、

たくさん遊んで楽しく過ごしていきたいと思います✨

 

 

 

 

 

TOP