信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年8月2日

ノンタンの日 遊びに来てね! ~未就園児の皆さんへ~

信学会東堀こども園に遊びに来ませんか?

信学会東堀こども園では、0歳~2歳児さんまでのお友だちに、こども園に遊びに来ていただけるイベントを予定しています。随時、新しい情報を更新していきますので、このページをブックマークしていただくと最新の情報がご覧いただけます。気になるイベントは、下記の申し込みボタンよりお申し込みください☺皆さまのご参加をお待ちしています!

☆未就園交流のお知らせ☆

~ノンタンの日~を下記の日程で開催します。

事前申込みを、8月20日(日)17:00までにお願いします。

日程:令和5年 8月23日(水)

時間:10:15~11:30 

受付:10:00~10:15

対象:未就園のお子さんがいるご家庭

内容:園庭を開放します。お天気が良ければ園庭で水遊びをします。熱中症対策(帽子や水分補給できるもの)やお着替えなどお持ちください。

☔雨天の場合は、遊戯室で遊べるように計画します。

<参加時のお願い>

・ご体調が悪い方は、ご遠慮ください。

・欠席される場合は、お手数ですが園までご連絡ください。

・戸外の遊びもありますので、帽子・水分補給などできるものをお持ちください。

 ・雨天の場合は、室内で遊びます。上履きをお持ちください。

<申込方法>

下の申込ボタンから登録をしてください。

https://public.leyserkids.jp/sp/62554bdf1127a6b49dac0837?type=Activity&channel=default&sid=0&self=0

 

※感染症の感染状況により、変更または中止になる場合もあります。

ご不明な点などございましたら、信学会東堀こども園までお問い合わせください。

TOP