信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年9月12日

未満児参観日~ミニ親子運動会~

未満児さんの参観日がありました☆彡

☆うめ組さん☆

お家の方と体操をして、体をほぐします。

でも、たくさんの人にドキドキ!

その後は、おうちの方と一緒に色々な障害物を乗り越えてゴールを目指します☺

たくさんの人がいたり、遊戯室の広さにびっくりして、涙がでてきたお友だちもいましたが、

お家の方もいたので、すぐに安心していました✨

ドキドキする中、とっても頑張りましたね!

 

 

☆もも組・りんご組さん☆

まずは、遊戯室に入場すると・・・

「よーいどん!!」でおうちの方まで、かけっこしました☺応援も上手でしたよ☺

ゴールでぎゅっとしてもらい、笑顔になりました✨

 

その後は、2クラスで玉入れゲームをしました☺

ルールがわかってくると、たくさん玉を入れ始めました!

とってもいい勝負でしたよ~🚩

 

お忙しい中、参観日へお越しいただき、ありがとうございました✨

 

TOP