信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年9月30日

令和5年度 運動会🚩

お天気も良く、絶好の運動会日和でした☀

今年は学年ごと、運動会を行いました☺

<年中さん>

忍者をテーマに、体操「しゅりけん忍者🎵」・かけっこ・サーキットをしました❣

練習では、「きょうは、しゅぎょうだよ!」と張り切って練習に取り組んでいましたよ☺

親子競技は、フラフープリレーでした✨

手を繋いだままで行うところが難しそうでしたが、み~んなの協力で大成功!

 

 

 

<年少さん>

初めての運動会にドキドキわくわく!

たくさんのお客さんの前でしたが、いつも練習していたキラキラ笑顔で頑張っていました☺

 

 

競技は、体操「🎵ロケットぺんぎん」・かけっこ・サーキットです🐧

親子競技は、段ボール積み重ね競争「キリンタワー!」🦒

 

倒れちゃっても面白い✨

<年長さん>

今年で最後の運動会✨

たくさんのお家の方に見に来ていただき、年長さんは気合十分!!

競技は、体操「GOTTAみなこい🎵」と組体操・かけっこ・選択運動・バルーン🎈・リレーです✨

 

 

 

 

親子競技は、つなひき☺

最後のリレーは、年長さんの顔が真剣!感動でした

無事に運動会を迎えることができました!

保護者の皆様、地域の方々のご理解・ご協力ありがとうございました✨

TOP