信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年10月12日

未満さん交流☺

今日は、1歳児さんと2歳児さんが異年齢交流をしました

0歳児さんはお部屋で、ゆったり💛のびのび☺

10月で5名になり、お友だちが増えました✨

最近のお気に入りは、先生たちが作ったビジーボードなどなど・・・

指先を使ったり、お部屋の中を元気に移動したりして、体を動かして活発に遊んでいますよ

1歳児さんと2歳児さんは、2歳児さんのお部屋に行って、

おままごとなど楽しんでいましたよ☺

お友だちのやっていることや、持っているものなど興味津々!

お互いに見合ったり、自分から関わりに行ったり・・・色んな姿がありましたよ~🎵

一緒に絵本を読んだり・・・

 

 

 

 

 

お人形やおままごとを一緒にしたり・・・

 

おもちゃを一緒に使ったり・・・

違うクラスの先生とも楽しく遊びました!

また、遊ぼうね~

 

 

 

 

 

 

 

 

TOP