信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年12月22日

🎅メリークリスマス🎄

今日は、こども園のクリスマス会でした☺

園の中もクリスマス☺1年に一回のお楽しみ♡

朝から、みんなソワソワしていました💦

 

 

 

 

 

2歳児~以上児さんは遊戯室で、サンタさんと会うことができました🎅

質問を学年で考えて、聞いてみたり・・・

歌を歌ったり・・・

 

 

 

 

 

サンタさんからは、たくさんのプレゼント🎁をもらえました

 

 

 

 

 

 

クリスマスのお話も聞きましたよ📖

 

 

 

 

 

 

みんなの笑顔があふれた一日になりました🎄

 

 

 

 

うめ組さんには、園長先生サンタさんがやって来て、プレゼントをもらいました🎁

 

 

 

 

 

 

みんなが、良いクリスマスを過ごせますように・・・✨

メリークリスマス🎄

 

 

TOP