信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2023年12月28日

2期終業式

運動会や発表会など大きな行事があった、長い2期も

今日で終業式を迎えました☺

 

 

 

 

 

 

 

終業式では、代表のお友だちが、

「頑張ったこと」や「楽しかったこと」を発表してくれました✨

園長先生からは、今年の振り返りや

これからもお友だちや先生と仲良く過ごせるように、

心のお話をしてもらいました☺

終業式の後には、お正月の遊びを年長さんと先生たちから紹介がありました❣

年長さんは、サンタさんからのプレゼントでもらった「コマ」遊び😲と、

大きな「かるた」遊びを、みんなに見せてくれました✨

お正月楽しく過ごせますように✨

それぞれのクラスでは、お掃除をしてくれていたり、

2期を振り返ってみんなで話をしてみたり・・・

良い締めくくりとなりました!

た~くさん、遊んだ2期でした☺来年もお友だち💛先生と、

たくさん遊びたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も、たくさんのご理解ご協力をいただきました。

無事に新しい年を迎えられることに、職員一同心から感謝申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

TOP