信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2024年1月19日

1月誕生会🎂

1月生まれのお友だちの誕生会がありました☺

みんなでそろって、お誕生日のお友だちをお祝いしましたよ🎂

今月から年長さんが司会をしてくれています♡

 

みんなから歌のプレゼント♬

 

 

担任の先生たちからもプレゼント🎁

 

 

 

 

今月は・・・すずらん組さんからも歌のプレゼント🎵♪🎵

そして・・・

先生たちから、今月も新しい遊びを紹介してもらいました☺

先生が目隠しをしたら・・・?

 

 

 

 

 

 

 

「みぎだよー!」

「うえだよー!」

みんなで位置を先生に教えてくれました!

どんなお顔になるのか楽しみになる「福笑い」☺

職員室前で遊べる福笑いコーナーをつくったので、

ぜひ遊んでみてください♡

 

 

寒い季節に生まれたお友だち🥶

寒さに負けず、元気に遊んで大きくなってほしいです✨

お誕生日おめでとうございます🎂

TOP