信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2024年2月26日

年長参観日

今年度、最後の参観日がありました☺

今日は、年長さんです✨

お家の方と、園内をスタンプラリーをしました!

グループをくじ引きで決めたら、スタート!!

4つのコーナーをまわります☺

 

 

<こま・けん玉コーナー>

上手に回せるかな~??

<縄跳び仲良し跳びコーナー>

一緒の縄で3回跳びますよ~

<絵本読み聞かせコーナー>

お家の方に、1冊好きな本を読み聞かせてもらいました📖

<宝探しコーナー>

玄関の色んな所に隠してあるくじを見つけます

全員が全部のコーナーをまわることができました☺

園長先生から、卒園記念写真をもらい、いよいよもうすぐ卒園式・・・!

小学校に向けて、期待がいっぱい♡

あと少しの園生活、「やりたい!」をた~くさんして、

いっぱいの思い出をつくってほしいな💛

と思います。

参観日、ありがとうございました✨

TOP