信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2024年2月27日

年中参観日

今年度最後の参観日がありました。

今日は、年中さんです☺

 

年中さんは、おうちの方へのプレゼント🎁フォトフレーム作りをしました!

事前に一人ひとり、絵具で色を塗ってフレームをつくっていましたよ。

 

 

 

 

好きなシールを貼ったり、思い思いに絵を描いたり、模様をつけたり・・・💛

製作は、み~んな大好きです!

すぐに「こんなのつくりたい!」とイメージを膨らめて作っていましたよ☺

お家の方に見てい

てもらえるって、安心✨嬉しいですね!

来年は、いよいよ年長さんですね!

自分のやりたいことや好きなことを思い思いに表現できるようになってきました!

さらに、来年はその力を伸ばしていってほしいですね!

参観日、ありがとうございました✨

TOP