信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2024年2月28日

未満児参観日

今年度最後の参観日がありました。

今日は未満児さんです☺

<うめぐみさん>

うめぐみさんは、おうちの方と一緒に「マラカス作り」を楽しみました!

指先を使ったり、色んな感触を楽しめるようになってきした☺

「どれをいれようかな~?」

・・・とおうちの方と一緒に選び取っていくことも、楽しそうでしたよ!

今年度は、0・1歳混合クラスでしたが来年度はそれぞれのクラスに進級になります。

1年間で、た~くさんのことができるようになり、大きくなりました!

きっと来年も体も心も、大きく成長していくんですね。

来年も成長が楽しみですね!

 

 

 

<2歳児ももぐみ・りんごぐみさん>

もも・りんごさんは、みんなで遊べる集団ゲームをしたり、

おうちの方と「コマ作り」を楽しみました!

新しいことには、なんでも嬉しそうにと遊べる2歳さん☺

来年は、年少さんですね!制服を着て、

園に来る姿を今からとても楽しみにしています♡

 

参観日、ありがとうございました✨

 

TOP