信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2024年3月8日

もうすぐ卒園式・・・✨

今年度もあとわずかになりました💦

「あと〇〇日だね!」とカウントダウンも始まり・・・

期待が膨らんでいます🌸

年長さんの卒園式の練習が始まりました。

 

練習の様子を他のお友だちも見に行きました。

年長さんの真剣な姿を見て、何を感じ取ってくれたのでしょうか?

長い時間でしたが、静かに練習の様子を見守ってくれました✨

 

 

 

 

年長さんは、返事をするところやお辞儀をするところ・・・

練習をするたびに、姿勢や気持ちが変わっていっています!

さすが、年長さん!

 

 

 

 

 

 

最後の歌は、一番頑張って練習していますよ・・・✨

本番まで、もう少しですが、みんなと一緒に過ごせる日も

あと少し💦

たくさんの思い出をつくって過ごしていってほしいですね!

TOP