信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2024年3月15日

3期終業式

あっという間の1年間👀

4月の姿を思い出すと、成長を感じます☺

終業式があり、みんなで顔を合わせてお話を聞いたり、歌を歌ったりしました♬

各クラスでは、

それぞれお掃除をしたり・・・

1年をポートフォリオやシール帳で振り返ったり・・・

 

自分たちでつくった作品バックに、1年間の作品も持ち帰ります。

思い出いっぱい♡

それぞれ、思い思いに過ごしていました✨

今日は暖かく、園庭の外遊びも気持ち良かったです☺

うめさんもゆっくりじっくり遊べていました!

未だにおんばしらごっこ人気で、お兄さんお姉さんと一緒になって楽しんでいます✨

1年間で、未満児さんも以上児さんもとっても仲良し💛になりました☺

心も体も大きくなって、4月からは1つ上の学年ですね!

期待いっぱいで、4月を迎えてほしいなと思います。

明日は、年長さんの卒園式🌸

良い日になりますように・・・✨

 

TOP