信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2024年4月2日

1期始業式☺

ドキドキ💛わくわく★

どんなところかな?

どんな、先生やお友だちがいるかな?

色々な思いを胸に、みんなが登園してきました☺

1期の始業式は、年中さん・年長さんが代表で行いました☆彡

 

園長先生のお話を聞いたり、

代表のお友だちのやりたいことや

頑張りたいことの発表がありましたよ✨

年長さんが、「初めの言葉」「おわりのことば」

を言ってくれました!

 

 

ステージの上で、みんなに発表するって、

緊張しちゃいますが、頑張って発表できました☺

「おにごっこをいっぱいやりたい!」

「うんていが上手になりたい!」

「てつぼうをがんばりたい!」などなど・・・

園長先生と、目標を決めました!

「やさしいこころ」で1期がんばりたい✨

 

 

先生やお友だちと、「やさしいこころ」で仲良く💛1期を過ごしていきたいと思います☺

 

 

TOP