信学会トップ>幼稚園・キッズ >

信学会東堀こども園からのお知らせ

2024年7月16日

7月わくわくの日☔

今月のわくわくの日は、園庭でコーナーを出す予定でしたが・・・

1日目は、あいにくの雨でテラスや

屋根のあるところでコーナーを出しました☔

 

<色水コーナー>

職員室の前のテラスで行いました!

大きなタライの色水や絵の具で自分で色を付けて作ったり・・・💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<しゃぼんだまコーナー>

年長さんお部屋前のテラスで行いました!

色んなシャボン玉を作る道具で、挑戦していました☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<ボディペイントコーナー>

遊戯室で、大きな紙や段ボールに筆で色をつけていきました🖌

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どのコーナーも大人気でした☺

けれど、やっぱりちょっと混雑してしまったので、

2日目は、晴れの日に園庭で行う予定です✨

 

 

 

TOP